

キングJAPAN召集


ども。  キングJAPANのハリルシゲッチです。3月29日(日)に今月2回目の練習がありました。

IMG01544.jpg

この日は約20名での練習。写真はミニゲームの風景です。
田鍋委員長は運動神経がちょっとエエんかね。
吉本君も未経験者ながら動きが良い。

IMG01545.jpg


シュート練習やサイドからの攻撃の練習もしてました。
菊地副委員長も走ってコケテまた走って…。
ビバのコート反面を使ってのミニゲームは久しぶりかと☆
コートが大きいと其々の役割や、やりたいことが(その人の性格)見えて面白いですよ。


IMG01542.jpg


宇野先輩の子供や甥っ子も、そして山崎先輩も子供と一緒に参加してくれました。
そして新入会員候補の長本君も参加してくれてます。


写真はここまでですが、この後はいつものように唐子浜にある「ぼてや」でお疲れ会☆
サッカーのことは勿論のこと、JCのこと、仕事のこと、はたまた世界情勢まで幅広く議論し、夜はふけていきましたとさ…。
こんな感じでキングJAPANはワキャワキャやっとります。
来たことないメンバーも、また覗きに来てみて下さいな。

4月19日(日)はいよいよJCサッカー四国大会IN坂出です☆

