

6/13 今治じゃがいもクラブ

6月13日(土)

お疲れさまです!(^o^)直前の山本です!

この日は、第3回今治じゃがいもクラブが開催されました!

今治カントリークラブでしたが、ちょうど1週間前に、このコースで

39、44の83でベストを更新していた私は・・・

更なるベスト更新、ベスグロ、優勝を予感しながら・・・

万全の状態でコンペに挑んだはずでした!



私は、大澤匠之輔くん、越智敦司くんと3人でまわりました・・・



万全だったはずなのに・・・

アウト50、イン44の94という、まさかの結果!

優勝は、冠歴代、ベスグロも冠歴代!(@_@)

2位も渡邊稔先輩・・・

またもや、シニアの先輩方に惨敗!

現役最高ベスグロは、47、45の92で越智敦司くん・・・

順位も同じく越智敦司くんの5位でした!



現役の皆さま・・・もっとゴルフの練習をして・・・

シニアの先輩方に勝ちましょう!(^o^)


愛媛ブロックじゃがいもクラブ 役員会

おはようございます!

じゃがいもクラブ渡辺です。

1月29日(木)山の手ホテルにて2014年度愛媛ブロックじゃがいもクラブ第3回役員会がが開催されました!

今治JCじゃがいもクラブからは吉田会長、山本副会長、小島歴代と私の4名で出席して来ました。

2014年度事業報告、決算報告もろもろ、そして2015年春季じゃがいも大会の日程など決まりました!

メーリングやFAXで案内させて頂きますのでご参加お待ちしております!!

シニアの先輩方と遊びながら知り合えるチャンスですよ^^

IMG_0130.jpg

吉田会長、山本副会長、小島歴代ありがとうございました!!

